2023.05.29

【星座×血液型別】ベタ惚れです!近々、熱烈なアプローチを受ける女性<第1〜3位>

草食男子が増えている世の中ですが、やっぱり男性からアプローチしてほしい!というのが女性の本音。
相手からのアクションがきっかけで、もうすぐ情熱的な恋愛が始まる女性は果たして!?
そこで今回は、星座×血液型別に「近々、相手から熱烈なアプローチを受ける女性」というテーマでお送りします!
密かに恋焦がれていた人から嬉しい言葉を聞けるかも。
食事のお誘いであれば、焦らさず即OKを!
特に恋愛対象として見ていなかった男性からもアプローチを受ける可能性があります。
モテる人からのアプローチに、あなたも急に意識し出すかも。
そうでなくても、この時期は遠くから見つめているだけの恋は卒業しましょう!
普段とは違ったあなたの雰囲気に、親しい男性からの猛アプローチが期待できそうです。
男性と会うときは、ファッションや髪型を変えてみるとグッド。
今までとは違うあなたにベタ惚れになるかも!?
第1位は、かに座×O型の女性。
気になっていた男性のみならず、街で声をかけられてそのまま猛アプローチ!という展開も起こりそうです。
いかにも怪しい人からの誘いは断った方が身のためですが、信頼できそうな人の好意には甘えてOKでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事