2023.06.03

【星座別】運命の相手♡「相性がいい男性と出会える女性」<第1位〜第3位>

恋愛には、いろんな要素がありますが、そのひとつに「星座」があります。
今回は女性たちに向けて、「相性が合う男性と出会える女性」を発表します。
おとめ座の女性は、真面目で責任感があります。相性が合う男性とは、一緒にいて安定感を感じることができます。ただし、細かいところまで気にしすぎる傾向があるので、相手に対しても少し大らかに、またおおらかに接するように心がけましょう。
うお座の女性は、芸術的な才能に恵まれていることが多いです。感受性が豊かで、相性が合う男性とは、一緒にいると心ときめく瞬間がたくさん訪れます。ただし、自分の感情をうまくコントロールできない傾向があるので、相手に対しても少し意識して自制することをおすすめします。

第1位は、しし座

しし座の女性は、自信にあふれ、行動力があります。相性が合う男性とは、一緒にいると自分も勇気づけられることが多いです。ただし、自分に自信があるだけに、周りの人たちの気持ちを考えることが苦手になりがちです。相手に対しても、一緒にいることで勇気を与えるような言葉をかけることをおすすめします。

以上が、相性が合う男性と出会える女性ランキングTOP6でした。自分自身がどの星座に当てはまるのか、また相性が合う男性と出会えたら、今後の恋愛がより充実することでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事