2023.06.08

【男性の星座別】本命だけに見せる「意外な一面」<第7位〜12位>

公的な場所で見せる一面とプライベートな時に見せる一面は誰しも違いますよね。
本命となれた人だけがそのプライベートな一面を見ることができるため、心を許してもらえていると考えるとうれしくなりますよね。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!本命限定に見せる「意外な一面」」というテーマでお送りします!
社会性が高く質実剛健な彼が自分の身の丈以上の事を望んだり、自分をよく見せようとする言動を行うのは好きな人に対してだけ見せる彼の一面となりそうです。
感情が高ぶっていてもその場では見せず一人で抱え込むのがみずがめ座の方。そんな彼の感情の高ぶりは本命の人にしか見ることができないでしょう。
うお座の方は感情が表に出やすいタイプなのでかえってなかなかそういった一面を見つける事ができないかもしれません。
ただ、心の奥に秘めた理想を語っている姿は本命の人にしか見ることができないものとなりそうです。
何事にも挑戦するアクティブなおひつじ座の彼。彼のだらけたラフな姿を見ることができるのは本命の方だけです。
おうし座の彼は自分の感覚を一番に考えるので他人の感情も自分の感覚から推量します。
本命の方のみが彼にその感覚を共有して貰えるでしょう。
第7位:ふたご座
せわしくなく動き回り様々な事に意識を向けているのがふたご座の彼。一つの事、一人の人に関心を向けることは珍しいです。本命の方だけが彼の視線を独り占めできるでしょう。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事