2023.06.10

【星座別】アプローチのチャンス!6月、彼との距離が縮まる女性<第1位〜第3位>

気になる彼と、なかなか距離が縮まらずにヤキモキしていませんか?頑張ってアプローチしても、ときには不発に終わってしまうことだってありますよね。でも今期、順調に近付ける女性がいるようです。
そこで今回は、星座別に「6月、彼との距離が縮まる女性」というテーマでお送りします!
うお座女性が心のうちを素直に打ち明けることで距離が縮まるでしょう。
パートナーがいる場合は、今まで不満に思っていたことを正直に話してみると良さそう。
気になる人がいる場合も、相手の意見に流されず自分の意見をビシッと言えた方が好印象のようですよ。
再スタートするようなタイミングにきているおうし座女性。
諦めようかと考えていた恋が再燃したり、昔の恋人からアプローチがあるかも。誰かに頼りたい気持ちが強まる時期でもあるので、難しく考えず、そのときの感情に任せてみるのもありですよ。
第1位は、しし座の女性。

まるで運命のシナリオが用意されていたかのように、彼との関係性がどんどん進んでいきそうです。恋人の有無問わず恋愛に追い風が吹く時期なので、関係を深めたい人がいるならぜひ行動を。ドラマチックな展開にドキドキが止まらないかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事