2023.06.09

男性の誕生月でわかる!「浮気男性」が無意識にする行動<1月〜6月>

信じたくはないけれど、根っからの浮気性という人は少なからず存在します。この人浮気しているかも......と疑ったとき、男性の行動を注意深く観察してみるといいかもしれません。
そこで今回は、誕生月別に「浮気男性が無意識にする行動」というテーマでお送りします!
基本的に浮気の心配はありませんが、彼女とのことや仕事上で自分のキャパオーバーを感じたときに浮気がチラつくかも。
ただ一時的なものなので、よほどのことがなければ彼女を裏切るようなことはしないでしょう。
掴みどころがない2月生まれ男性は、彼女がいることを伏せて浮気に走るタイプでしょう。
自分の身を守ることに徹しているため、浮気相手にはプライベートなことは決して話さないようです。
押しに弱いタイプなので、女性から言い寄られたら断れないのが3月生まれ男性。自分から仕掛けることはないのですが、自分のことを好いてくれる女性を好むため、浮気に発展する確率は高いかも。
女性の相談に乗っているうちに、気付けば男女の仲になっていた......という、典型的なパターンに陥りがちです。
狙っている女性には、たとえお互いにパートナーがいようと積極的にアピールするかも。
本能的にピンときた相手には、自分から誘うでしょう。浮気相手に夢中になっているときは、本命の彼女を放置することもあります。
浮気癖の目立つタイプかも。
初対面の人と一時的な浮気をする、というよりも、気の知れた友達と関係をもってしまうことがあるようです。
社交的なので、普段のコミュニティの中から浮気が始まってしまうかも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事