2023.11.26

男性がドキッとする!【告白必勝フレーズ】第3位:「一緒にいると、本当に幸せ」、第2位:「いつもあなたのことを考えてしまう」、第1位は...?

恋愛において、告白は大きな一歩ですよね。しかし、どうやって告白をするか迷ってしまうこともあるでしょう。そこで、今回は男性がドキッとする告白必勝フレーズをご紹介します。ぜひ参考にして、素敵な恋愛を始めてください。
このフレーズは、相手に自分の気持ちを伝えるだけでなく、相手と一緒にいることが自分にとって幸せであることを伝えることができます。
自分が大切に思われていると実感することができて、彼はあなたにドキドキするでしょう。
このフレーズは、相手といない時間も相手のことを想っていたということが伝わります。
本気で好きでなければこの言葉は出ないので、いかに自分が相手のことを好きであるか表現するのにピッタリのフレーズです。
ただ、このフレーズを使って告白するのは相手との仲が深まってからにしましょう。



第1位は、「あなたといると、毎日が楽しくて仕方がない」。

このフレーズは、相手との時間が自分にとって楽しいものであることを伝えることができます。また、相手との時間を大切にしていることを伝えることができるため、自分がどれだけ相手のことを想っているのかが伝わります。彼にとっても、あなたといるのが楽しいということを気づかせるチャンスです。
告白はとても勇気のいることですが、自分が感じている気持ちを素直に表現すればきっと伝わります。
今回紹介したフレーズを参考にして、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事