
【誕生月別】周囲の目は気にしません。好きな人ができるとすぐにアタックしちゃう女性ランキング<第4位~第6位>
占い
新しい恋に出会った時、気になる男性へ積極的にアプローチするのは勇気がいりますよね。この記事では、誕生月ごとに「好きな人ができるとすぐにアタックしちゃう女性」をランキング形式でご紹介します。
第6位:10月
10月生まれの女性は、慎重さと大胆さをバランスよく持ち合わせています。普段は周囲との調和を大切にしますが、好きな男性ができるとその魅力に抗えず、少しずつ距離を縮めていくのが特徴です。
第5位:2月
2月生まれの女性は、恋に落ちると、その気持ちを隠しきれずに表情や態度に現れてしまうことが多いです。ちょっとしたサプライズや手紙など、相手が喜ぶことを自然にできるので、恋愛が始まるきっかけを自分から作れるタイプです。
次のページへ
第4位は…

























