2016.01.18

こんな男には要注意!エッチ中に見る自己中男の特徴・4選

彼とのエッチの相性が悪く感じるのは彼が下手だから、そう思い込んではいませんか?
彼のエッチの仕方に問題があるのは、意外と彼の本性が関係しているかもしれません。

今回は、エッチ中に見る自己中男の特徴をまとめてみました。
エッチの仕方から彼の本性を探っていきましょう!

1.自分の気分第一

「私がしたいとかしたくないとか全く関係ないの!自分がしたいと思ったら、無理矢理私の気分高めてでもしようとするよ…。
性欲が強いから仕方ないのかなって思ってる。」(23歳/IT)

性欲が強いからと言って彼女の気分を無視してエッチし始めてしまうのは自己中男の証!
そういう男性の場合はたいてい、自分の気分の乗らない時は彼女がいくらしたくても付き合ってはくれません。

きちんと彼女のことを考えてくれる男性なら、いくら自分の気分が高まったとしても無理矢理行為に及ぶことはしません。

2.注文が多い

「フェラに対しての注文がとにかく多い!「もっと舌使って、先舐めて」「舐めるだけじゃなくて吸ってよ」とかとにかく自分が気持ちよくなるために指示ばかり!私が下手過ぎるのかな…」(21歳/学生)

もちろん初めての彼女や、どうしても上手く出来ない彼女に教えてあげることはするでしょう。

しかしあなたの一生懸命な姿よりも自分の欲望に忠実な彼の場合、私生活においても、あなたがいくら思いやりを持って接したとしても自分が心から嬉しいと思わなければ、感謝の気持ちを持ってはくれないかもしれません。

3.生理中もしようとする

「生理だからできないよって言ってるのに構わずしようとしてくるの!
私が拒み続けると「じゃあ俺のだけでも舐めてよ」って、自分だけ気持ちよくなるんかい!」(22歳/学生)

生理中にエッチをしようとはなかなか思いませんよね(笑)

特に生理通が酷い人は動く気も起きないと思います。
ですが、そんな彼女の苦労も知らずに自分の欲望第一になってしまう彼には思いやりという心が存在しないのかもしれません。
「気もち良くなれば満足なら…」と彼の言いなりにならず、もっと自分を大切にして!

4.濡れてなくても挿入

「自分のタイミングで入れようとするから前戯も適当!
だから準備もできずに無理矢理押し込むから、終わった後アソコがよく痛くなるの!これって彼が下手ってこと?」(21歳/学生)

これは経験のあまりない男性あるあるネタでもありますね。
経験のない彼には「もう少し準備が必要だよ」と教えてあげればすぐに改善してくれます。

ですが、自己中男の場合は「俺のタイミングでやりたい」だけなので改善は難しいでしょう。

おわりに

彼が下手だから、経験が浅いから、という場合は場数をこなせばお互い気持ちよく
出来るエッチをしてくれます。
エッチが自己中な彼は長い時間を過ごすことで普段の振舞も自己中心的になっていくでしょう。

彼の本性を見抜く一つの手段として、彼のエッチの仕方を冷静に分析してみると良いかもしれません。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事