2016.05.01

エッチ中の噛み癖!長すぎる前戯!彼のエッチ中の行動からわかる本性・4選

彼とのエッチ中、何か気になる癖とかありませんか?
SMプレイをしているわけでもないのにおしりを叩いたり、少し変わった癖がエッチ中に見られることがあると思います。

本当はSMプレイがしたいのか?彼は本当に優しい男なのか?
今回は、彼のエッチ中の癖からわかる普段隠している本性をまとめてみました!

1. 噛み癖

「付き合って半年の彼が最近すごい噛んでくるの!それも甘噛みとかじゃなくてあざが残るくらい強く・・・。痛いからやめてって言ってもなかなか直してくれないんだよね。」(20歳/学生)

噛み癖ってなかなか直してくれないんですよね。
エッチ中に彼女を噛んでしまう癖のある男性は、普段の生活でもストローを噛んだり爪を噛んだりしていることが多いです。

「噛まれて痛がっている姿を見るのが好き」というドSタイプの男性もいますが、多くは甘えたがりの本性を隠し持っている男性に見られる癖だと思います。
普段彼に頼っている分、もう少し彼を甘やかしてあげると噛み癖も改善するかもしれません。

2. バックの時におしりをたたく

「普通にエッチしているときは特に癖とか気にならないけど、バックの体勢になった時だけおしりたたいてくるのがな・・・。痛くはないけど、何がしたいんだろう?」(21歳/学生)

バックの時におしりをたたくのは、「視覚的に征服感を得られるから」という男性が多いと思います。
ですが、それだけでなく「たたく瞬間に膣がしまって気持ち良いから」という理由も多くあがっています。

しかし、「痛いからやめて」と言っているのに治らないとなれば少し問題。彼女の体を叩いてまで自分の快楽を求めてしまう彼は、もしかしたら自分を優先させてしまう様に、自己中心的な本性を持っているかもしれません。

3. 長時間の前戯

「友達の彼氏とかの話聞いてて私の彼氏の前戯の時間が長すぎることが分かった。とにかく長い!もういいって言っても全くやめてくれないの。」(20歳/学生)

前戯をなかなかしてくれない男性を比べると、彼女思いで優しい!と感じるかもしれませんが全くの逆パターンかもしれません。
彼女が感じている姿を見るのが好きで、少し嫌がっても限界まで追い詰めることがとにかく好きなのです。

もちろん、彼女の体を傷つけたくない思いから前戯が長い彼もいるでしょうが、ストップをかけても止めてくれない場合はかなりのドSな本性を持つ彼氏でしょう。

4. フェラ中に頭を押さえてくる

「フェラしてて彼が良い感じに興奮してるときには、大抵私の頭をガッと掴んで押さえつけてくる。」(20歳/学生)

押さえつけられると苦しくて口の中がギュッと締まるのですが、その締め付けが男性にとっては気持ちよく感じるらしいです。

この癖をもつ彼も、彼女のことよりも自分の快楽を優先させてしまうような自己中心的な本性を持っていることが多いです。

おわりに

彼の優しさかと思っていた癖が実は違っていたり、エッチ中には本性が現れやすいので観察してみるのもいいかもしれません。

後で「こんな男だとは思わなかった!」と後悔する前に、今から彼がどんな人なのか見定めておきましょう。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事