すぐイっちゃうカレを長引かせる5つのアドバイス


二人の仲がいい感じですすみ、エッチの回数も増えてきた!だけど
「カレがはやくいっちゃって、つまんない」という相談がちょこちょこ
寄せられるという事は、早漏男子が多いってことですね。
「まだ私イってないよう」と文句を言うより、「一緒に楽しみながら改善しようよ」と持って行くほうが二人にとってはプラスです。
女子からしかける早漏男子改善作戦とは?!さっそくご紹介しましょう。

1.「発射しそうになったらいったん動きを止める訓練」を一緒にする

早漏の原因はいろいろ。普段、マスターベーションでお手軽に射精したいと思っている男性が、短時間で射精するために「はやく出したい」的な刺激を与え続けていたりすると、実際にエッチするときにも早く出てしまう、なんてことになりやすいもの。ならば、ひとりでするときも
「イク直前に動きをストップ」という練習をしてもらいましょう。もちろん女性が手伝ってハンドでしてあげて、様子を見計らいながらストップもありです。「今、止めないでー」と彼が残念がるような行為を繰り返すといいのです。訓練あるのみ。焦らしプレイとして、楽しみながらやってみましょう。

2.発射しそうになる前に「ゴリラがバナナを食べるシーン」を想像してもらう

ふたりで重なっているときに「もう、俺」と言われたら「ゴリラ!」と
声を発し、彼にゴリラがバナナを食べるシーンを想像してもらいます。
とにかくエッチなイメージで興奮しすぎないよう、まったくエッチでない意外な事を思い浮かべてもらうのです。脳をスイッチして、別次元に飛ぶ。かなり荒療治ですが、効果はあるでしょう。

3.プラセボ効果で、おまじないをかける

ハーブティーでも黒ごまエキスでもなんでもいいのですが、それっぽい
食品を用意して「これは噂の『長持ちするハーブティー』なんだよ」と
飲んでもらい、おまじないにするという心理作戦。
「それを飲んでまた早かったらやばい」と思う男性もいるかもしれませんが、二人の関係をもっとよくするために「早くイッても私の愛は変わらない」と常々言葉に出しておきましょうね。

4.精巣周りを涼しくキープ

泌尿器の先生にうかがいますと、精巣を鍛えるという意味で、暖めるのはNGだそうです。ぴったりジーンズを履きっぱなしだったり、ピタピタパンツで締め付けるていないかチェック。日本古来からあるステテコ、フンドシが一番おすすめとか。

5.早漏防止コンドームをためしてみる

私が以前、プロモーションをお手伝いをしていたコンドームメーカーさんが早漏を防ぐコンドームを作っています。内側の先端部分に早漏防止の成分が入れこんであるという商品。こういったモノをためしてみるのもよいでしょう。

おわりに

そして、これが一番大切。とにかく過度の緊張状態は避けるよう、リラックスムードを作ってあげてください。それと、あまりに女性が忙しくて、おあずけ禁欲状態が長く続くと早漏に拍車がかかりますので、適度に放出というサイクルを作りましょう。気づいたら一月以上放置状態、なんてことがないように!

(二松まゆみ/ハウコレ)