2022.09.08

独占欲を上手に刺激♡男性が追いかけたくなる【小悪魔な行動】

世の中の男性を夢中にする小悪魔女子。一度は憧れませんでしたか?モテる女性は笑顔がかわいい、ポジティブ思考などの、様々な特徴がありますよね。なかには、独占欲を刺激する小悪魔な行動で、男性の心を奪っているケースも。

しかし、小悪魔的な行動って何を指しているのか、いまいちわからないですよね。
そこで今回は、振り回されてもついつい追いかけたくなる、小悪魔女子の行動パターンをまとめました。
いつも優しくしてくれる女性が、他の男性にも同じように優しかったらショックなこと。嫉妬心が湧きあがってもおかしくありません。優しさは、プライベートだけではなく、ビジネスシーンでも長所になる素晴らしいもの。

しかし、男性を夢中にする小悪魔的な面も隠し持っています。だからこそ、誰に対しても優しいとわかってはいても、ついつい気になってしまうのでしょう。
社交的な女性は出会いのきっかけが豊富。何もせずに、男性の独占欲を刺激できます。手に入らないと思えば思うほど、気持ちが燃えていくもの。

小悪魔初心者は、不特定多数とコミュニケーションがとれるイベントや、集まりなどに顔を出してみるといいでしょう。難しいテクニックを必要としないので、簡単に試せますよ。
モテる女性は即レスをしません。早めのレスポンスは、自分だけではなく相手にとっても負担に。場合によっては、好かれていると勘違いさせる原因にもなりかねません。

話の内容に合わせてスピードを調整するのがおすすめです。続ける必要のない内容に関しては、返信しなくてもOK。自分の都合や気持ちを優先にし、相手に主導権を握られないようにしましょう。
相手に主導権を握らせないマイペース女子は、どこか追いかけたくなるような不思議な魅力がありますよね。自由な性格は大きな短所になりますが、少し配慮の気持ちを加えるだけで男性からモテる愛され女子に。

モテたいからといって、自分勝手な行動は避けましょう。気になる男性がいる場合は、ぜひ自分のなかに隠れるマイペースな部分をだしてみませんか。
小悪魔女子は、社交的ながらもマイペース。相手に決して主導権を握らせません。駆け引きが上手なので、多くの男性を魅了します。「とにかくモテてみたい」という場合は、小悪魔女子のテクニックを真似してみませんか。

(ハウコレ編集部)

関連記事