2023.01.09

【星座x血液型】「前世から結ばれているカップル」ランキング<第4~6位>

恋愛中のお相手との間で、特別な何かを感じた瞬間はありませんか?
ホッとする、阿吽の呼吸を肌で感じる、など、実際に相性の良さを実感している場合、それは前世から約束されていたからかもしれません。

そこで今回は、星座×血液型別に「前世から結ばれているカップル」の4〜6位をお送りします!
趣味や興味のあることが似ているふたりは、自身たちがご縁の深さを感じる組み合わせでしょう。
ピッタリと息が合うため何をやっても盛り上がります。

ふたりで楽しめることを通してもっと関係を深めていくように、という前世からのメッセージなのかもしれません。
おとめ座さん同士は許容範囲が同じで居心地の良さを肌で感じられる組み合わせ。
特にAB型さんの方が初対面でも不思議な懐かしさを感じることが多いかも。
誕生日が同じか近ければ、さらに前世からの繋がりが約束されたふたりでしょう。
第4位は、みずがめ座B型男性×みずがめ座O型女性。

物質的なものよりも目に見えないものに価値を置くみずがめ座さん。
スピリチュアルに関心があるタイプが多く、相性の良さを感じたら「運命の人かも」という思考が先走ります。
その感覚は間違いではなく、本当に運命の人である可能性は高いでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事