2023.05.06

【星座×血液型別】控えめだけどモテモテ!「慎重派な女性」ランキング<第4〜6位>

自分から気になる人に積極的にアピールできる女性もいれば、そうではない女性ももちろんいます。控えめな性格がときに好機を逃してしまうこともありますが、そもそもの性格はなかなか変えられないもの。

今回は、星座×血液型別に「恋愛において慎重派な女性」というテーマでお送りします!
モテるが故に、色々なタイプの男性を見てきたのでは?
目が肥えているためダメンズに引っかかる確率は低めですが、吟味しすぎて慎重になってしまうようです。時には勢いのまま進んでみると、案外素敵な恋愛ができるかも。
アプローチは男性から!という固定観念が慎重さに拍車をかけているようです。
ロマンチストなAB型なので、「こんな風に告白してくれないかな......」と妄想はするものの、繊細なおとめ座が顔を出してアピールを躊躇ってしまいます。結果的に男性任せな思考に落ち着いてしまうでしょう。
第4位は、やぎ座×B型の女性。
何事も計画性を大切にするやぎ座B型さんなので、恋愛においても相手の様子を納得できるまでうかがうようです。
加えて愛情表現が苦手なので、なかなか自分の想いを伝えられないジレンマに悩んでしまうタイプでしょう。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事