2023.05.27

男性の星座でわかる!溺愛です♡彼の「本命度が分かる言動」<おひつじ座〜おとめ座>

女性と違って男性は心のうちをなかなか曝け出しません。
何を考えているのか分からないことが多いですが、自然と言動には表れているかも。
そこで今回は、星座別に「カレの本命度が分かる言動」というテーマでお送りします!
フットワークの軽いおひつじ座男性なので八方美人に見えがちですが、実は褒め下手。
そんな彼なので褒めてくれることが多いと本気度は高いでしょう。
本命の女性にはとことん付き合う忍耐力の持ち主。
例えば、飲み会の席では好きな人が帰るまで一緒にいようとします。
自分の予定よりも好きな人に合わせて行動するので、興味のない女性の場合は真っ先に帰るでしょう。
好きな人にはとことん褒めちぎる節があります。
ただ、どれだけ本心で褒めていても、少し軽く聞こえてしまうのがふたご座男性の難点。
本気で褒めているときは照れ隠しのために目を見てくれないかも。
本命の女性とそうでない女性には、明確な境界線を引いているのがかに座男性。
直接会っているときは誰に対しても同じ態度を取りますが、別れたあとにラインが続くようなら本命度は高いでしょう。
恋愛よりも仕事に対する優先度が高いしし座男性。
でも、本命の女性のためなら時間を割いてでも会いに来てくれるでしょう。
積極的な彼なので、アプローチは非常に分かりやすいですよ。
基本的にマイナス思考なおとめ座男性は、好きな人には自分のことをどれだけ理解してくれるのかを気にするタイプ。
そのため自身のネガティブな一面をとことん見せてくるかも。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事