2015.01.10

閲覧注意?男子は本命女子とのエッチ直後にコンドームで◯◯をする


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんもきっとカレとするとき、例の避妊具を用いると思います。で、きちんと使ってくれたその後、カレはそれをどうしてますか?

『捨てる。』

ええ、ええそうでしょう。最終的には誰もが捨てるでしょうね。肝心なのは捨てるまでの行動、またはどのように捨てるか、その捨て方なのです。
20代男子50人へのインタビューから「彼女のことを本気で思っているからこそ、使用済みコンドームでついついしてしまう行動」が明らかになってきました。
今回はそれについてご覧頂きたいと思います。

1.風船

「自分が必ずやるのは、風船です。具体的には、自分のから取り外したゴムの口にふーって息を入れて軽く膨らませます。
どうしてかというと、それをやるとゴムに穴が空いてなかったかがわかるんで、避妊がうまくいったかを確かめられるんです。間違っても彼女を妊娠させたらマズいんで、必ずしてます」(大学生/21歳)

これ、やる人はプレイの前と後に両方やりますよ。後からやってわかっても仕方がない部分はありますからね。
自分のカレがやっているという女子もいるでしょうが、「口汚れるよ……」とか引かないであげてくださいね。

2.血がついてないかチェック

「コンドームのまわり全体を一通り見て、血がついてないかはチェックするよ。女性の膣のなかってちょっとでも傷がつくと細菌が繁殖して、深刻な病気とかに発展しやすいって聞いたことがあるから、大事な相手ならこれは確認することにしている」(営業/24歳)

これをやってくれるなんてとても大切にされているという証拠だと思います。ジロジロ見られて、なんだか少し不快かもしれませんが、カレの優しさと思って我慢してあげてください。

3.トイレに流す

「俺の家でなくて、彼女の家におじゃましてセックスした場合には、ゴミ箱じゃなくてトイレに流すよ。まあ、これは本当はいけないのかもしれないけど、後でゴミを出すときに彼女に微妙な気持ちになってほしくないからね(笑)」(フリーター/25歳)

1、2と比べるとレベルは落ちますが、これも彼氏として立派な気遣い。大事にしてくれていることを推認させます。まあ、果たしてトイレに流してもいいのかという疑問は残りますが。

4.しばるか持って帰る

「さすがにトイレには流さないけど、彼女の家だったらせめてしばってゴミに捨てるか、ほかのゴミと一緒に帰るときに持って行くかな」(大学生/22歳)

トイレに流さずとも、やはり持って帰るのがマナー。ゴミ箱に放置したら、そのうち彼女の部屋がお魚屋さんみたいな残念なにおいになってしまいかねませんから。

5.一瞬においを嗅いでしまう

「これは完全に気持ち悪いしドン引きされるの覚悟で言うけど、俺はついついゴムの嗅いでしまう。なんででしょうか。彼女のがついてるからですかね」(美容師/23歳)

はい、これは1〜4とうってかわってまったく意味がありません(笑)。ただのキモ行動です。

しかし、たとえ変態的だとしても、それがカレのあなたへの愛の深さを表している(かもしれない)という意味では、かわりはありません。
大好きな彼女のアソコのにおいをかぐのが好きという男子だっていますからね。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんもこれからは、エッチ直後のカレの言動について、注意して見るようにしてはどうでしょうか。きっとそこには、カレの陰ながらの努力があるのかも。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事