2021.01.02

まずは雰囲気から♡【モテオーラ】を出す4つの方法って?

モテる人に出会うと何も聞いていなくても「この人モテるだろうな…...」というのが分かることがありませんか?きっと、モテるオーラが出ているため、そのオーラを感じとることができているのでしょう。

モテる女性が持つオーラを感じたら、「いいな。こういうオーラが欲しいな...…」と思ったりしませんか?しかし、オーラってどうしたら身につけることができるのでしょうか。

今回は、モテる女性のオーラを出す方法について紹介します。あなたも見ただけでモテる人と思われるようになりましょう。
肌が綺麗な女性を見ていると、「かわいい!」「綺麗!」「触りたい!」などのようにプラスのイメージが強くなりますよね。実際に、肌が綺麗なだけでモテ度は高まります。

モテるオーラが欲しいなら、スキンケアを徹底して肌を美しく保ちましょう。すっぴんに近いメイクでも肌が綺麗に見えるといいですね。

どんなメイクをしても、モテるオーラが出せるので得ですよ!また、清潔感が出るところもポイント高いですね。
派手な身なりや地味な身なりをしている女性よりも、モテオーラが出ているのは清楚な身なりをした女性ですよね。例えば、ギャル雑誌に出ているモデルよりも女子アナのほうがモテそうに見えるのと同じです。

モテオーラはどの角度からでも放ちたいので、清楚なファッション、清楚なネイル、清楚なメイクなどを心がけてみてください。歩き方なども上品にしてくださいね。

そこにいるだけでモテオーラが出る女性になることができるでしょう。
華奢なアクセサリーは、男性の目をひきます。大振りのアクセサリーに苦手意識がある男性でも、華奢で綺麗なアクセサリーをつけている女性には好印象を抱くでしょう。

上品にゆれるピアスやネックレスを見ると、「なんだか素敵だな…」と思えて仕方がないのです。アクセサリーをメインにするのではなく、ワンポイントに取り入れて楽しみましょう。

おしゃれさがアップするために、モテる女性のオーラを放つことができますよ。
髪の毛が綺麗な女性を見ていると、後ろ姿でモテるオーラが出ているのが分かりますよね。美容室に定期的に通って、トリートメントもしっかり行いましょう。

毎日のケアとしておすすめなのが「つげ櫛」です。髪の毛に通すだけで一気にサラサラになり、使うほどに髪の毛が美しくなりますよ。

モテる女性のオーラをまといたいなら、つげ櫛を使って髪の毛を朝晩ケアしてくださいね!特にロングヘアの人にはおすすめです。
モテる女性のオーラは、実は誰にでも出せる可能性があることが分かりましたね!モテる女性のオーラを持っていると何かと得します。少しの努力をしてモテオーラを身に付けましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事